2009年06月11日

京都で人間ドックが受けられるところとその値段

フリーターでやっぱり怖いのは、健康。

健康診断を受ける機会ってなかなかないもうやだ〜(悲しい顔)


でも、社員さんも経費削減のためか定期の健康診断が簡易になってるって言ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、自費で健康診断は受けたほうがいいかもexclamation×2


というわけで、京都の人間ドックを受けられるところを探しました。


人間ドックって高いのね。。。。


財団法人 京都工場保健会診療所
財団法人 京都予防医学センター附属診療所
医療法人 清仁会 シミズ四条大宮クリニック
医療法人社団 石鎚会 田辺中央病院
社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院
医療法人財団 武田病院

いい値段するわ。

参考までに。

武田病院では安いコースで
男が39900円
女性が43050円

社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院
39900円


京都工場保健会診療所
40950円

田辺中央病院
39900円

4万円は見とくべきやな。

でも、後々大変なことになるんやったら。
年に1回4万円ってそこまで高いもんやないかもしれん。


というわけで。

僕も近々、人間ドックに行ってきます。
しばらく健康診断受けてないので。

それに、人間ドックにも興味があるしね。

大阪、兵庫も調べたけどおんなじくらい。

後は立地で行きやすい場所かどうかやろうね。

1000円2000円の差で遠く行っても、一緒やし。

ってなわけで。

人間ドックに行ってくるわexclamation×2
詳細もブログに書こうと思う!!

ほな。

posted by センゴク at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

