2009年08月22日

誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール


↓↓
誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール

時代の要請なのかもしれませんね。

まさかの激売れ。

まさかのって失礼ですが。


こういう本ってあんまり売れないって勝手な印象を持ってましたが。


けっこう悩んでいる人多いんですね。



あ、でも、僕も良く壁にぶつかるかも。

今この人とどういう会話すればいいんだろうって。


う〜ん。


どうですか。

みなさんは会話で悩んだことってないですか。



会話って難しいですよね。

できて当たり前って思われていることが一番難しい。


特に仲間とかならいいですが。


こう社会に出るにつれて。

いろんな背景を持ってたり。

いろんな年齢層の方に会います。


だから、いろんなレベルでの会話の力を要求されます。

だけど、ああ、会話できない〜って思うことが多々あります。


そんなときにいい本ですね。

これも時代の流れ。

いや、ずっと、こういう潜在的な要求はあったのでしょう。



会話をどうするか。

永遠のテーマかもしれませんね。
ラベル:すばる舎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

