2009年08月30日

社長のノート


↓↓
社長のノート

かんき出版さんのミラクル!!

と言っては失礼。
だけど、やっぱりすごい。

めちゃくちゃ書店を助けてくれてます。

特に広告とかめっちゃされてるわけじゃない!!
だけど、売れる!!

かなりの売れ筋。

社長のノートの使い方なんて。やっぱりいいですね。
ノートってところがいい。

知りたいですよね。
う〜ん、すごいっす。

今はだれでも社長になるチャンスがある。

社長をする人が多くなれば。
単純にそれだけで雇用が増える。

だから、いい。

一人の社長も多いですけどね〜。

それでも。


社長という選択肢がたくさんの人にあっていい。

僕はそう思っています、勝手に。


かんき出版は地味な出版社さんですが。
実直にいい本を作る。


本を出すペースもゆっくりですしね。

表紙も派手とは言えない。

だけど、確実にかんき出版のファンはいて。
かんき出版のだからこそ安心して買っていく人も多いのもわかります。

立ち読みが結構少ないんですよね。

ひやかしの。

かんきさんの本は。

さっと読んでさっと買っていく。

だから、大切に売りたい本です。


みかけたら、ぜひ手にとってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126842701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

