2009年11月17日

ビジネス書バブルの崩壊

バブルが崩壊した(笑)


去年は、

勝間さん。
竹中さん。
茂木さんの本が馬鹿売れしてたんで。

今年は前年比、かなり苦しい。。。。



う〜ん、目玉だった商品がことごとく惨敗。



こつこつと仕掛ける日々です。

でも、こういう時こそ。

売れるビジネス書を見極められる時かも。


そう前向きに!!


めっちゃ売れる本はないかもしれないけれど。


こつこつといろんな本を売っていこう。



限界はあるけど。。。。。


茂木さんなんか一カ月で160冊売れ。


すごすぎ(笑)


あの時は稼いだんやろうか。


う〜ん。



ここが腕の見せ所っても、半分過ぎましたから。


後半なんとか、前年比92,3%には乗せたいですね〜。
posted by センゴク at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。