2010年03月12日

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!



フームーとはホットペッパーさんと提携しているクーポン情報屋さんです。

僕が見つけたオススメは。

手羽先居酒屋 テバス


京都府京都市中京区東木屋町通三条下ル黄桜木屋町ビル2F
三条京阪駅より徒歩3分/三条木屋町の交差点から南へ10mほど下ったセブンイレブンの2F

が場所になります。

クーポンや連絡先は、フームーをクリック。
フームーのホームページへ飛びます。

手羽先の居酒屋ですよ!!

もちろん、普通の焼き鳥もございます。

新入生の歓迎会にどうでしょうか。

焼き鳥って1人一本なところがいいんですよね。

こう遠慮したり、どうのこうのっていうのがあんまりいらない。

適当に1人に一本あるから。

そういうなんていうんだろう。

新入生にも遠慮させなくていいし。
すごくいいと思う。


やっぱり楽しく食べたいし。

できれば、しゃべることに集中したいし。


そういうのがいいなぁ。


ほんま、居酒屋って今はどんどん進化してます。

売りがなんなのかを、どんと出す居酒屋が増えてますね。

自分の分量が決まってて。

コミュニケーション取ることに集中できる。
手羽先居酒屋。

ぜひ、利用してみてください!!
posted by センゴク at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143445570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

