2010年03月27日

アクタス「five by five」キャンペーンのご紹介



自分の部屋で座イスに座る。

それが、一番心が落ち着ける場所です。

家族が心の休まる場。

とは、私は思いません。


ずっと、いると正直、イライラします。


自分の場所があるからこそ。

優しく接することができる。

そう思っています。
家族というのはどうしても、内向きになります。
それが完全に悪いことではないですが。
やはり、思考を整理したり、自分で色々考えたり、
そのためには、自分1人の部屋が必要だと考えています。

その部屋で座る座イス。
それにもそれなりにこだわりを持っています。

座るものには気をつかっていきたいですね!!

上には
ACTUSという会社のソファの写真を載せています。

インテリアとして、または、ソファとしての実用性。

どれも兼ね備えている会社だと思います。

座イスにはこだわりがあって。

本当にいい座イスを使っています。

そうすることで、その場所にいるその時間が本当に自分にとってかけがえのないものになります。

だから、ソファとか人が座るもの。
人が集う場所にあるものって重要なんだと思います。

私自身は、1人の場所が落ち着くのですが。
広い空間で家族で座るのもアクタスのソファならいいかもと思ってしまいます。

気になる方はアクタスへアクセスしてください!!
ACTUS
posted by センゴク at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144801175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

