2011年11月16日

エイズを予防する新しい方法

エイズを予防するには、
セーファーセックスと、

定期的な検査しかないようです。

最近、仕事関係で性病について
知る機会が多く、

ここでシェアしていけたらと思います。

結局、
決まった相手を決めて・
そして、お互いがエイズの検査をするのがよいそうです。

エイズ(HIV)の一般的な予防方法

大ヒット小説「告白」の中でも、
生徒にエイズに感染した血を入れたよ。

みたいな話がありましたが、

主人公がそう簡単に感染もしなければ、
そう簡単に死にもしない。
と言っていました。

そうなのだと思います。

だから、しっかりとした予防が大事なんですね。
ラベル:エイズ 予防
posted by センゴク at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ジョブス氏が死んだ

ジョブスさんが死にました。

その人の言葉らしいのですが、

他人の人生を生きてはいけない。

そうだと思いながら、
とても、難しい言葉だと思いました。


知らず知らず、
私たちは、他人の人生を生きている。

人は、
思うほど簡単に死ぬことがあるから。

だから。

自分の人生をあきらめない。

人生は変えられる。

変えていける。

そう思ってこれからやっていきたいです。

「PR]性病検査にかかる金額|少しの手間で費用は抑えられます!
posted by センゴク at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

最近、関心のあること。

教育関係の仕事をしていますので、
最近は、
性病に関して非常に興味があります。

悪い人にひっかからないように、
悪い人にならないように、

気を付けてほしいなぁと思います。

今、エイズが日本で増えているそうです。

先進国の中では、
日本だけが増えているそうです。

これいじょう
増えないことを祈ります。

エイズの血液検査を自宅でする方法

もあるようです。

こういうものが広がってくれたらいいなぁと思います。

ラベル:性病
posted by センゴク at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

