2009年09月13日

仙石活動中!!

姉妹ブログ。


ビジネス書が売れている

も頑張って更新中。


ぜひ、そちらもご覧下さいね。


こちらのほうが、マニアックにビジネス書の紹介をしています。
ラベル:仙石 活動
posted by センゴク at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

こんなブログやで。

京都のとある有名書店で働く仙石が明かすここだけの話。身軽なフリーターという立場でしか見えない世界がある。
もちろん、アルバイトでそのまま過ごそうとは考えていません。一度は、社会人になりましたが。勤め先の雲行きが怪しくなり、退社。夢だった本屋で働くということをしながら、もう一度人生をやり直そうと考えています。
書籍の担当はビジネス書。小室淑恵さんの『6時に帰るチーム術』を全国チェーン店の中で1番売っていたことも。すぐに、規模の大きい店に抜かれましたが(笑)好きな出版社はフォレスト出版とダイヤモンド社。よろしくお願いします。
posted by センゴク at 20:32| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

