2009年06月08日

アフィリエイトの達人養成講座

今日も見に来てくれてありがとう。


アフィリエイトの達人養成講座

みなさん、お金持ちになりましょー。

というわけで。


副業万歳やで!!


でも、気付いたけど。

意外にみんな副業に興味ないねんな。


お金が欲しい。
金持ちになりたい。
贅沢したい。


そう思ってるはずやのに。

なんでなんやろ。


僕はアフィリエイトとかすげえ興味ある。


自分でビジネスできるってわくわくする


そう思わへんのかな、みんな。


どうなんやろ。


お金は自分で作るもんや。

努力も大事やけど。


いろんな方法を知ってるかも大事や。


時給で働いてみて改めてそう思った。


副業に興味あるなら。

手に取ってみたらいいと思うよ。



アフィリエイトの達人養成講座


不況を言い訳にせずに、強く生きていきたいなぁ。

奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男

今日も見に来てくれてありがとう。

怒涛のビジネス書、紹介DAYにしてみたいと思う。

この本は最初、全く売れへんかった。

僕ももうすぐ本屋のフリーターになって1年になるけど。

なるけどやで。
書店でアルバイトしてると、だいたい売れる本売れない本。わかってくる。


店の入り口に平積みして全く売れへん本にはなかなか出会えへん。
これが一つ目。
立地条件は大事やな。

人目につくところに置けば。
それだけで。
それなりに本は売れる。


けど。


この本は売れへんかった。
奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男

奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」は、関西の地で奇跡を起こしてもうた。。。。

あかんほうの。


しばらくおいても、ぽつぽつとしか売れへん。


申し訳ないけど。

半分、返品して。

置く場所も変えた。

本屋のアルバイトにこんなことされるなんて屈辱やろうけど。
堪忍してな。

けど、再び奇跡は起きた。

売れだしたのだ。

こんなへんなビジネス書ないわ(笑)

普通は入り口付近で売るだけ売って。
場所変えて売るだけ売って。
サヨウナラ。

これが流れやのに。


場所を変えてから地味に売れはる。
さすが、
奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男

の奇跡!!

この本はいわゆる。
地方の地域ビジネスの成功例の紹介なわけやけれど。

なんていうの。

熱。

っていうの。

それが尋常じゃない。

マーケティングとか会計知識とか、金融リテラシーとかめっちゃ大事やで。

でも。

それを超える熱。
そして、自分の好きな場所への愛。

それが奇跡を起こす。


ぜひ、一度は手に取ってほしいな。

大手出版社やないから。
僕はずっと置いておきたいビジネス書やけど。
店の意向もある。
売れてても、それだけではなかなか。
ということもある。

だから、このブログで紹介してん。

どうか、よろしくお願いします。

奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男

2009年05月25日

見えない時間で稼ぎなさいのレビュー。

今日も見に来てくれてありがとう。


「見えない時間」で稼ぎなさい!

野崎美夫さんという超多忙社長の時間術。
というのか仕事術。
というのか人生観。

みたいなビジネス書。


潜在意識の使い方のトリセツとも言えるやろうな


ゴールデンウィークの旅行で夢中になって読んでしまった。

フォレスト出版さんは。

なんていうか作者さんの個性を出しながら。
ええ本に仕上げる。
その腕は日本一やね。


うまく、作者さんの考えを引き出すノウハウでもあるんかな。


話がずれたけど。


人間の扱える時間は有限。

たぶん、一つのことしかできひん。

でも、潜在時間という考えを取り入れればそれが無限になる


今まで悩んでたことの解決法が。

別のなんかしてるときにふっと頭に浮かぶことってないかな。


つまり、それが潜在時間


自分では意識してないのに。
潜在意識は僕らが忘れてしまった問題や、いったん棚上げした問題を。
実は解いててくれてる。


その事実を知ることから潜在時間はあなたの中に存在する


真剣に考えたいことがあったら、ある程度考えて。
しばらくしたら、別のことをすることや。

そしたら、そのうち答えが降ってくる。

そうやって。潜在時間を活用することを考えていこう。

ていう話。

他にも潜在時間を有効に使う方法が書いてあるけど。

それは本を読んでな。

「見えない時間」で稼ぎなさい!


フォレストさんは新刊のビジネス書をどんどん出すから。
まだ書店にあるうちに買うのをおすすめするわ。

ほな。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。