2010年07月09日

MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場!



さて、そろそろクレジットカードが欲しいと思っている仙石です。

そんな中で、かっこいい!!って感じたのが、MUFGカード!!

瑛太さんがCMしてる三菱UFJニコスのカードです。

デザインがかっこいいですね。

ゴールドカードとかプラチナカードとかは、まだまだ敷居が高いので、
プラチナやゴールドのMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはちょっと無理ですが、
MUFGカードのイニシャルカードは、私でも手が届くので嬉しいです。

年会費かかりますが、初年度は年会費無料。

次年度の年会費は、初年度に20万円以上買い物していれば、無料。

1年で20万は買いものするでしょう。

そのためのクレジットカードですし。

ってことは、年会費は無料みたいなもんです。

何よりも、かっこいい。

クレジットカードでもやっぱりかっこ悪いのってあるじゃないですか。

一発で、あ、一番安いプランのカードやなって、わかるやつ。

別にいいんですけど。

そんなところで見栄をはらなくても。

でも、どうせ人に見られるならかっこいいカードがいい。

それだったら、MUFGカードのイニシャルカードですよ。

深い緑のいろと、深海を思わせるデザインで、ちょっと渋いんです。

若者用って、一目でわかるカードじゃないので、それがいいですね。

あ、ちょっとかっこいいって思ってもらえるんじゃないでしょうか。

そんなことを考えてるのがかっこ悪いと思われるかもしれませんが(苦笑)

でも、絶対に、学生だったら年会費無料!!ってカードには見えません。

クレジットカードなんて使えれば確かにみんな同じで、

ちょっとずつポイントがつく対象が違うとかそういうのがあると思うんですが。

だから、何気なく選びがちですけど。

デザインとか、そういう部分にまでこだわりを持っている。

そんな会社を選ぶ基準の1つにしてもいいと思います。

興味のある方はぜひ!!

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
↑↑
ここに詳しく載っていますので、興味のある方は覗いてみてください。
posted by センゴク at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

アクタス「five by five」キャンペーンのご紹介



自分の部屋で座イスに座る。

それが、一番心が落ち着ける場所です。

家族が心の休まる場。

とは、私は思いません。


ずっと、いると正直、イライラします。


自分の場所があるからこそ。

優しく接することができる。

そう思っています。
家族というのはどうしても、内向きになります。
それが完全に悪いことではないですが。
やはり、思考を整理したり、自分で色々考えたり、
そのためには、自分1人の部屋が必要だと考えています。

その部屋で座る座イス。
それにもそれなりにこだわりを持っています。

座るものには気をつかっていきたいですね!!

上には
ACTUSという会社のソファの写真を載せています。

インテリアとして、または、ソファとしての実用性。

どれも兼ね備えている会社だと思います。

座イスにはこだわりがあって。

本当にいい座イスを使っています。

そうすることで、その場所にいるその時間が本当に自分にとってかけがえのないものになります。

だから、ソファとか人が座るもの。
人が集う場所にあるものって重要なんだと思います。

私自身は、1人の場所が落ち着くのですが。
広い空間で家族で座るのもアクタスのソファならいいかもと思ってしまいます。

気になる方はアクタスへアクセスしてください!!
ACTUS
posted by センゴク at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!



フームーとはホットペッパーさんと提携しているクーポン情報屋さんです。

僕が見つけたオススメは。

手羽先居酒屋 テバス


京都府京都市中京区東木屋町通三条下ル黄桜木屋町ビル2F
三条京阪駅より徒歩3分/三条木屋町の交差点から南へ10mほど下ったセブンイレブンの2F

が場所になります。

クーポンや連絡先は、フームーをクリック。
フームーのホームページへ飛びます。

手羽先の居酒屋ですよ!!

もちろん、普通の焼き鳥もございます。

新入生の歓迎会にどうでしょうか。

焼き鳥って1人一本なところがいいんですよね。

こう遠慮したり、どうのこうのっていうのがあんまりいらない。

適当に1人に一本あるから。

そういうなんていうんだろう。

新入生にも遠慮させなくていいし。
すごくいいと思う。


やっぱり楽しく食べたいし。

できれば、しゃべることに集中したいし。


そういうのがいいなぁ。


ほんま、居酒屋って今はどんどん進化してます。

売りがなんなのかを、どんと出す居酒屋が増えてますね。

自分の分量が決まってて。

コミュニケーション取ることに集中できる。
手羽先居酒屋。

ぜひ、利用してみてください!!
posted by センゴク at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

