2010年02月22日

ブッチ社の犬猫用ミートフードのご紹介



こだわりの食材

ブッチ社のミートフードはニュージーランド産です。


ニュージーランド。

さてさて。

アメリカの牛問題があった時。


こぞって日本が注目したのがオーストラリアやニュージーランドだったと思います。

こだわりの食材。

とはやっぱり、安全で安心なこと。


だと思います。


それは人間だけではなく。

人間の家族と言うならペットも同じこと。

さてさて、僕自身もこだわりは、国産をなるべく買うこと。
です。

高いので。

量を食べるのではなく。おいしいものを、しっかり食べて。

量は知恵でなんとかする。

たとえば、ご飯をたべまくるとか。。。。


外国の農薬の基準等々は本当に信用できませんから。
やっぱり、自国に限ります。

高いといっても、絶対無理って金額じゃないですからね。


その積み重ねが自分の健康となるなら、気をつけたいと思います。


というわけで、ブッチのペットのための食品がいいと思います。

問題起こっていない国ですし。


あそことかあそこの国より、信用できますからね。


気になる方はぜひ調べてみてください!!
posted by センゴク at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

カーリング女子 まじで5点奪取!!

ビジュアルっていう加点があれば、優勝なのに。

と意味不明なことを考える仙石です!!


にしても、カーリング熱いっす。


見てる時は、とにかくひやひや。
いらいら。

するんですが。


こう一気に点が入ると。

ウォーーーーーーってなります。


そして、クリスタルジャパンのみなさんの笑顔!!

最高です。

カーリング最高です(笑)


氷をこすって、摩擦熱で溶かしてあの玉?を導く。

だけど、こすった後メンテしてるようすはないので。

あの氷の上を読むのって大変だと思うんですよね!!


すごいなぁ。


カーリングほんま楽しみです!!
posted by センゴク at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ガンバスターがユーチューブでやっている

ガンバスターがユーチューブでやってますね!!

エヴァンゲリヲンの監督さんの初?作品ですかね。


確か、6話完結なんですけど。



最初は突っ込みどころ満載で!!


ロボットが腕立てふせして意味があんのか!!


みたいな。


だけど、ギャグ的なのりなのに。

やっぱり、戦争やってるんですね。


だから、仲間が死ぬ。


いなくなる人がいる。


その、なんていうか。


ギャップというか。


結局、人っておろかなんだけど。


でも、人は人だから。

どれだけおろかでも。


人はそれでも生きようとするし。

それは間違ってない。


なんてことを考えてしまいます。


短いアニメなので。

まだ見ていない方は必見ですよ☆
posted by センゴク at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のここに注目!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

