2009年09月07日

さて、秋競馬が始まります。

今日も見に来てくれてありがとう。

秋競馬が始まりますね。


セントウルS。


が来週の勝負レースになりそうです。


正直、夏場はちょっと弱い馬たちのレースになりますからね。


秋には、強い馬たちが帰ってきます。


だから、見応えがあるレースになります。

楽しみですね。

タグ: 競馬
posted by センゴク at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上がりの重要性

今日も見に来てくれてありがとう。

今日の小倉2歳Sはあがりの勝負とダート適性の勝利でしたね。


にしても。

小倉1200のサクラバクシンオーは本当に頼りになりますね。


やっぱり。

小倉1200のサクラバクシンオーを軽視してはいけませんね〜。

これから注意です。。。。

そして、反省です。
タグ:競馬 重要
posted by センゴク at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

第45回札幌記念の予想。

今日も見に来てくれてありがとう。

札幌記念はブエナビスタが有力。
3着内はかたいでしょう。

相手がどうするかっていうのが問題ですね。


昨日の2000の札幌では。
ジャングルポケット。
スターオブコジーン。
ミラクルアドマイヤ。

という馬が活躍しています。

グレイソブリンの血が入っているのがいいと思いうことです。

そして、母父にサンデーサイレンスがいいみたい。


ここに当てはまるのが。
トーセンキャプテン。


かなりの倍率ですが。

去年の函館記念を勝ってたり。

洋芝得意というのはあると思います。
相手も強いですから。


なかなか厳しいと思いますが。

どうやら札幌は雨がちらっと降ってる模様。

時計がかかるようならトーセンキャプテンにもチャンスがあると思いますが。

どうでしょう。

タグ:札幌記念
posted by センゴク at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

