2009年07月10日

今週は七夕賞ですね。

今日も見に来てくれてありがとう。


さて、本屋のアルバイトという給料では満足に本も買えない。

というわけで。


馬券でお金を増やそう作戦(笑)


七夕賞は本当に楽しみ。


特に注目なんわ。


シルバーブレイズ。


でも、外差し有利ですからね。

外になったミヤビランベリやシャドウゲイトがそのまま勝ちそう。



競馬って。
ちょっとした思考ゲームやと思う。


枠順。
血統。
レース展開の予想。


それらを組み合わせて予想する。
はずれることが多いけど。

でも、当たった時の感動のために。


頑張って予想する。それが楽しい。


七夕賞はハンデ戦なので。
さらに楽しみです。
ラベル:七夕賞 競馬
posted by センゴク at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

馬券ははずれたけど、日本ダービーは感動的だった。

今日も見に来てくれてありがとう。


さっそくやけど、日本ダービー

ほんまに感動したね!!


横山さんの好騎乗。

天地人。

天の利を得て。
皐月賞から関係者の方々が立て直し。
ロジが勝つには素晴らしい舞台。


すごい。

ほんで。

勝利インタビューでは、馬の力を信じてなかった時があって、馬に申し訳ないというコメント。


どこまですごいんですか。この人は!!

競馬の最高峰日本ダービー。
さすがのレースでした。


ほんまに感動です。

posted by センゴク at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ダービーを予想しよう!!

今日も見に来てくれてありがとう。


さ、競馬の祭典の日がやってきたな。


日本ダービーやで!!

気になるのはジョーカプチーノかな。

なんていっても、G1馬やしな。

東京の馬場が悪いし、もう何が来てもわからんな。


ただ。


不良馬場は前に行ったもんが一応有利やと思う。

東京競馬場だけにどうなるかわからんけど。


無欲で逃げてしまうかもしれへんジョーカプチーノに注目や!!
ラベル:競馬 予想 馬券
posted by センゴク at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

