2010年07月14日

育毛にかかせないローヤルゼリー

を切らせてしまいました。

精神的に少し不安定になってしまいました。

ローヤルゼリーが切れたって勝手に不安になっているのか、

ローヤルゼリーには精神を安定させる作用があるので、

それがなくなったせいなのか。

わかりませんが、

ローヤルゼリーはやっぱりいりますね。

早急に買いにいこうと思います。

育毛以外にも、

体や精神にいいので、

ローヤルゼリーはどんな人でも飲むといいと思います。
posted by センゴク at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

育毛ブログ公開中!!

飲む育毛剤・発毛剤評価ブログ
ということで、育毛ブログをやっております。

http://hatyumounomirai.seesaa.net/
↑↑
上記サイト。

ええ。

必死です(苦笑)

でも、男には大事なことですよね。


あ、でも、付き合っている女性はそんなに気にしないらしいということを聞きました。

どうなんでしょうね。


私の彼女も気にしないと言ってました。

気にしてるのは案外男だけかもしれません。
ラベル:育毛ブログ
posted by センゴク at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

DHCの育毛サプリメントを試しています

DHCの育毛サプリメントを試しています。

第2カ月目を注文しました。

育毛発毛は半年かかるそうです。

効果を見るのに、

ということは、

ゆっくり結果をみないといけません。

速攻で効果がほしいところですけど。

無理なものは無理ですよね。

本当はプロペシアを飲みたいんですけど。

お金の問題で。。。。

きちんと就職して、きちんと育毛したいと思います!!
ラベル:DHC
posted by センゴク at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

