2010年07月10日

しばらく書いてませんでしたが育毛しています。

しばらく書いてなかったのですが、育毛日記つけています。

もうしばらくしたら、公開します。

DHCのボリュームトップを試しています。

効果は。。。。

どうなんでしょうか。

でも、芸人さんの実況チャレンジで、

抜け毛が減ったり、髪が増えたりしているみたいですね。


育毛とそれから馬券!!

忘れずに公開していきたいと思います。

ラベル:育毛
posted by センゴク at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

育毛剤は何がいいのか。

今日も見に来てくれてありがとう。


仙石は悩んでおります。


そうのことで!!


薄毛治療。
発毛シャンプー。
育毛シャンプー。

プロペシア。


何がいいんだい!!


一番はAGAなんだってね。

お医者さんに薄毛を治療してもらうのが一番。


飲む発毛剤が1錠250円。

保険適用外だから安くはできない。

30日。

およそ7500円。

発毛のお薬代だけで。


高いか安いか。

それは人それぞれ。



というわけで。

リーズナブル?な発毛シャンプーに話がいくわけですよ!!

実際、レビューとか見てても。

どやねん!!

って感じ。


こうなったら、自分で発毛シャンプーを購入して試すしかない

というわけで。

僕の個人体験記をこれから書いたりします!!
ラベル:育毛 発毛
posted by センゴク at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

