2010年07月27日

徹夜ができない

徹夜ができなくなっていますね〜

徹夜したあと起きれない。

今日もねすごしてしまいました。

う〜ん。

もう、若くないのか。

ノコギリヤシのせいで眠りが深くなっているんですかね〜。
ラベル:徹夜
posted by センゴク at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

法律の話

ずっといってますが、

経済対策があります。

タダでできる経済対策ですexclamation×2

万引き犯への罰を重くすることです!!

犯罪を防ぐために、小売店は経費を割いています。

働く人間も、そのために動きます。

これって経済的にすごく無駄です。

法律を厳しくすることで、ある程度未然に防げるようになりますし、
罰金を強化すれば、小売りは持ちこたえられます。

法律を変えるだけなのに、
できないのでしょうか。

小売りを守ることは、日本の経済に必ずプラスです。

なのに、どうして守ろうとしないんでしょうか。

不思議でなりません。
ラベル:法律
posted by センゴク at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ノコギリヤシ購入!!

ノコギリヤシを購入しました!!

結局、

1300円ほどする

ディアナチュラのノコギリヤシです。

信じて飲んでみたいと思います!!


ノコギリヤシはAGA改善に効果があると言われています。

なら、試さないわけにはいかない!!


絶対、ふさふさになってやります(笑)
ラベル:ノコギリヤシ
posted by センゴク at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古文の勉強をしています。

高校の頃は、古典なんて面白くないものでしたが、

大人になると面白いですね!!

というわけで、

受験参考書のマドンナ古文を読んでいます。

今、読むと本当に面白い!!

古文が読めるようになります!!


そして、今はまっているのは、

マクラノソウシ

すごいです。

ブログでは書けませんが(笑)

本当にすごいです!!
ラベル:古文
posted by センゴク at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

育毛にはノコギリヤシか!!

育毛にはノコギリヤシが良いのだそうな。

というわけで、

ノコギリヤシの服用を考えています。

さて、

どうなるでしょうか。

ノコギリヤシって意外に高いんですよね。

う〜ん。


悩むところです!!
ラベル:ノコギリヤシ
posted by センゴク at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

