2010年07月22日

本屋はそれはそれで大変だ

自民党政権のもと。

デジタル万引きを阻止できる法案が通りそうだった。

けど。

政権交代でなくなった。

書籍はそこに書いてあるものが価値なのに。

携帯で取ってしまえば終わり。

それでいいの?

ずるくて悪い奴が許される世の中をなんとかしてほしい。

そういう政治家の出現を望みます!!
タグ:本屋
posted by センゴク at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

育毛サプリメントは体調を良くしますね!!

育毛サプリメントは体調を向上させますね。

ローヤルゼリー
亜鉛
イソフラボン
カプサイシン

ためしています。

なんか体調が向上していますね。

調子に乗って、
野菜のサプリメントも購入しようかと考えています。

サプリメントってすごいですね。

posted by センゴク at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

第10回アイビスサマーダッシュの仙石的ビバ馬

ビバ馬とは、仙石が選ぶ3着内に来そうな馬のことです。

ただ、それだけです!!(笑)


1頭目。

ショウナンカザン

サクラバクシンオーの産駒が有利と言われるレース。ショウナンカザンはサクラバクシンオーの孫にあたります。なので、注意が必要。

2頭目。

メリッサ

前走は出遅れて、かなり外を走っての4着。勝ち馬との差は0秒4差。
相手が弱くなる今回は、楽しみですね。

3頭目。

カノヤザクラ

強いですよね。
なんといっても。

このハンデでもやれる気がします。


というわけで、ビバ馬でした!!


posted by センゴク at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石の馬券時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ローヤルゼリーゲット!!

探せばあるものです、DHCのローヤルゼリー。

これがあるとないとでは本当に違います。

次の日の疲れとかテンションとかが全然違います。

すごいですね。

ローヤルゼリー。

最近、わかってきたことは、

体にいいことは髪にもいい!!

というわけで。

ローヤルゼリーは飲み続けます。
posted by センゴク at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙石のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

常識が通用しない客

「文庫のストラップが欲しいんですけど」

と突然言われて、あれ、集英社と角川の文庫を見落とした??

と慌てまして、

「申し訳ありませんが、もう一度、先ほどお買い上げの文庫を見せていただいてよろしいですか?」

と言ったら、

新潮文庫だった。

「お客様、こちら新潮文庫ですので、ストラップがつかないんですよ」

「蜂のストラップがほしいです」

「こちらは、集英社の文庫をお買い上げの方に差し上げているものでして」

「ストラップが欲しいんですけど」

「ストラップをお配りしているのは、集英社と角川文庫お買い上げの方だけでして」

「もらえないんですね。わかりました」

とその若い女性のお客様はかえっていかれました。

で、同僚の店員さんが

「たぶん、出版社が違うということもわかってないと思います」

と一言。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そんなんありえます??

あれだけの本を1つの出版社から出してるとか思います??

もう、僕の常識では通用しないんでしょうね。。。。

そうか。

出版社がたくさんあるって知らない人もいるのか。

なんか、どっと疲れた一日でした。
タグ: 常識
posted by センゴク at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本屋さんに来るお客さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

